スマートフォン版はこちら

マキノ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マキノ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇治市の病院、「マキノ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0021
住所 京都府宇治市宇治壱番65-3
電話番号 0774-28-5239
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マキノ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

田林耳鼻咽喉科医院 京都府宇治市羽拍子町84-1 ボーン宇治1F
宇治徳洲会病院 京都府宇治市小倉町春日森86-1
第二岡本総合病院 京都府宇治市神明石塚54-14
おかもと総合クリニック 京都府宇治市神明石塚54-14
今村医院 京都府宇治市広野町茶屋裏3-3
六地蔵総合病院 京都府宇治市六地蔵奈良町9
大嶋耳鼻咽喉科医院 京都府宇治市小倉町神楽田10-5
宇治川病院 京都府宇治市小倉町老ノ木31
芝野耳鼻咽喉科 京都府宇治市大久保町上ノ山51-55
宇治武田病院 京都府宇治市宇治里尻36-26


おすすめ病院の口コミ

  • ほしのさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産に伴い入院し、色々お世話になりました。コロナがまだまだ収まらない中での出産は正直心細くて心配でしたけど、先生や看護師の方々の親切さにとても助けられました。無事出産が終わって安心しています。ありがとうございました。
  • jeyさん
    中部産婦人科 口コミ
    ブライダルチェックの時からお世話になっていました。
    無痛分娩をしていると知り必ずここで産もうと思いました。
    必要なものも前もって教えてくれるので余裕をもっていつでも診察してもらえました。
    旦那が動画を撮るっていうので絶対とりみだしたくはなかったから、痛みにもだえてる姿を見られずに済んでよかったです。
    痛みって本当につらいし、周りにも見られたくなかったので、とても感謝しています。
    もし二人目が出来たらまたお願いしたいと思ってます。
  • アッキーさん
    京都予防医学センター附属診療所 口コミ
    京都予防医学センター付属診療所 私は胃が弱いのですが一度あまりにも調子の悪い時に行きました。後日とても恐れていた胃カメラをすることになったのですが、優しくて丁寧な女性の先生でとても胃カメラが上手だと聞いていたので安心でした。結果、サポートされてる看護師さんも緊張をときほぐしてくださるベテランの方ばかりです。えずくことなく痛くもなく全然苦痛ではありませんでした。皆さん胃カメラが嫌で鼻からの胃カメラを選ばれたりされるようですが、ここの女性の先生は口からでも全然平気です。とても上手なので胃カメラが苦手な方は一度行ってみてもいいと思います。
  • アユカさん
    中部産婦人科 口コミ
    落ち着いたインテリアで清潔感もあり、健診も気持ちよく通えました。

    きれいなだけでなく、時間がかかるNSTの時のソファーも妊婦でも疲れにくい設計で心地よかったですし、LDRルームは調光にまでこだわっていて快適でした。

    出産の時、パニックになってしまったのですが、助産師さんが「みんながついてるから!絶対に大丈夫だから!」と私の目を見て励ましてくれました。その言葉に支えられ、その後はスムーズにお産することができました。

    設備から先生方まで、病院一丸となって、妊婦さんが安心して出産ができるように尽くしてくれるあたたかい病院です。
  • saichanさん
    すどう小児科医院 口コミ
     息子が2ヶ月の小さい時に熱が出て、様子がおかしいので、すどう小児科につれていきました。風邪のような症状だったのですが、先生が時間があるのならと血液検査を勧めてくれました。お願いすると先生がこれから入院するとのことで総合病院へ連れて行きました。何とかその日は病院でアスピリンを投与して落ち着きましたが、翌日の検査で川崎病と診断されました。すぐ治療してよくなりました。すどう先生の即座の判断で息子は大事に至らなくすみました。本当によかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マキノ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ